2023, 11/2-3 パラ 吉野川J1参加 前半

久しぶりに四国・吉野川でのJ1大会。同行者はSGさん・JJさん・KJさんの3人。予報としては最終日以外は概ね晴れ。

11/2、大会前日。飛行機に一人遅れたりハプニングはあったものの昼好きにはTOに上がる(東北のSKさんと一緒)。出たのは2時過ぎで感覚的にはだいぶ日差しが傾いていたのだけれど、TO周辺はしっかりサーマルが上がっていて雲底は1350位。あまり無理はせず、しばらく飛んだあと対岸にタッチして降りるが、先行してタスクをこなしていた人たちは対岸で1600m位まで上がったとのこと。

今回の宿泊は美濃田の淵キャンプ場のバンガローだが、歩ける範囲にフロとコンビニがあるので非常に便利。

www.xcontest.org

11/3、大会初日。晴れているし非常に暑いのだが、寒気が抜けたせいか上りが非常に悪い。エラップススタートとなり、くじ引きでは41番で中々良かったのだが上がりだすと一気にTOが集中して遅めスタート。昨日と同様に1350ぐらいで対岸に渡るのだが、紅葉温泉の上で800mまでしか上がらず、下がるとバレーが強くなりそのままLD。良い時間に対岸に渡れた人は昨日と同じように上げきってそれなりにゴール。

www.xcontest.org

2023, 11/2 水の丸