2021, 2/7 パラ 丹沢 真西の風

 

で日曜は丹沢。TOに上がると下層は逆転層強め?松田も上がっていない?と様子見していたが、先に出たN田さんがきれいに上がり、「松田から5、6機来てるよー」と無線が入って急いでTO。

最初はきれいに上がるなー、と思っていたが、三の塔尾根に移動するとアップダウンが激しい。雰囲気として上は真西の風で、結果空域がうねっているような感じ。少し躊躇した後花立に移るが途中で -4m/sのシンク!花立で1300mまで復活するが、ビビッて鍋割には進まずそのまま沖に。沖ではいくつかグランドを捕まえるが800m位までしか上がらずLD。なんかショボイ飛びだったが、丹沢組はハングも含めてそんな感じだったみたい。

www.livetrack24.com