2021, 2/6 パラ 朝霧 サーマルトップが低め

 

日曜は西風強め予報なので土曜を朝霧に。Skew-Tでは2000以上だったが、TOに上がってみるとなんだか上げが弱い。ゆっくりTOして西富士で上げるが頑張っても1800m位、天子に移動しても1700が精一杯で、南で上がる様子も見えない。

天子~長者をしばらく行き来した後にようやく少し上がり始めたので塾タスク前半をこなし小学校、南尾根で上がられず前山磨き、荒れてる無線を聞いてあまり上げないようにして毛無、で戻ってくると14時、サーマルのパワーが弱くなってお終い。

今日は半分ダメかな、と思いつつだったが、結果ある程度進めることができた。でも今日も、早めに突っ込んだ人はきっちりゴールしてるんだよなー。

www.livetrack24.com

f:id:yyamada2020:20210208065828j:plain

2021/2/6 朝霧