2018年目標チェック/2019年目標設定(mixi日記転載)

(mixiの日記からフライト関連を転載しています)

恒例の振り返り/今年の目標設定。

2018年間目標:
1)国内XC6本 4本は30km以上/その内2本は50km以上
 →○ 3/17(足尾西ワングライド) 3/24(足尾茂木 33.9km) 3/25(丹沢) 3/31(足尾63km) 4/1(足尾 55km) 4/21(足尾板敷裏へ) 4/22(足尾 85km) 4/28(二つ森 37.6km) 5/6(足尾高峰)
2)Jリーグの年間ランキング50位以内。 →×79位 J2は5位。
3)新規エリア3ヶ所 →△ 白鷹・鳩吹山
4)長期目標の見直し・計画 →×進捗なし。

今年はコンディションが良かったのもあるが、数年クリアできなかったXCの目標を達成できたのが一番の成果。大会には数多く参加したが成果は今一つ。もう少しで取っ掛かりぐらいは見えそうなんだけど。新規エリアはそろそろ厳しいかな?ちなみにフライト時間は117時間。

2019年間目標:
1)国内XC6本 1本は100km以上/1本は中央アルプスXC
2)Jリーグの年間ランキング50位以内、ゴール2回以上
3)新規エリア2ヶ所
4)長期目標の見直し・計画

機体を少し悩み中。M7を購入するのはほぼ確定なのだが、予定ではもう少し早く乗り換えて、現在のTriton2LightはJ2用に取っとくつもりだったのだが、すでにフライト時間が320時間を越えてしまい少し厳しい。かといって2機購入は出来ないし・・・