2022, 9/25 パラ 足尾 連休最終日

先週に続き今週末も台風通過、9/24は大雨で静岡は大きな被害が出たらしい。行先に迷ったが足尾へ。予想としては北東風強め、サーマルトップもそれほど高くはならないので、特にプランは決めず出来るだけ広く飛びたい。

10時半ごろTO、大雨の翌日のためサーマル/シンクの差が大きいがそこまでは荒れていない。ただし北風は強めで、北東での上がり方ともちょっと違う感じ。北絡みのセオリーであるハングの尾根、五差路方向に伸ばす。徐々にサーマルトップが上がってきて1000mオーバー、グランドと山(森)の境目も上がるようになってきたので、畑/田んぼはダメにしても、町伝いであればグランド出るかな?と柿岡の町まで行ってみるがやっぱりしっかり上がる感じではない。戻ってフルーツライン沿いで少し粘るが、風が強めになってきたのでLD。

 

www.livetrack24.com

2022, 9/25 足尾