2023, 6/24-25 パラ 鳩吹&丹沢 ショートフライト

今週は日曜日が丹沢で確定だったが、関東は不安定なので鳩吹へ。TGさんを始め多くの人が来ていて大会か?と思う程だったが、TOに上がると低い雲が抜けない。金曜にしっかり雨が降ったらしく、晴れてはオーバーキャストの繰り返し、1回目はTO上に上がれずぶっ飛び。2本目はようやくTO上空まで上げるがそれ以上は上がらず、沖にちょっと出した程度。TGさんはしっかり上げて飛び回っていた。

https://www.livetrack24.com/track/2425557

https://www.livetrack24.com/track/2425606

日曜日は丹沢へ。午前中はクラブハウス前河原の草刈りのお手伝い。終わっても総会まで時間があったので菩提TOへ。二ノ塔山頂は雲がかかっている状態だったが、高圧線から沖側は晴れており、吸い上げっぽいサーマルで思ったより楽しめた。

https://www.livetrack24.com/track/2427173

その後丹沢スカイクラブの総会出席。

2023, 6/25 鳩吹