2021, 8/28-29 パラ 木崎湖&生坂 夏休み

お盆は3連休が2回もあったのに台風、大雨でどこにも行けず。なのでちょっと西風が心配だったが、MRさん、SKさんと長野方面へ。

28日は西風強めで五竜は厳しそうなので木崎湖へ。1本目は少し上げた所で木崎湖を横断するが対岸で上がらずLD。2本目、きっちり上げずに中途半端なフライト。北風が強くなってきたのでジェラート休憩を挟んで生坂に行き、のんびりフライト。

29日、西風は弱くなったが再び木崎湖へ。1本目、2人が南に先行するのに遅れてしまい、次のサーマルで上げきれずに再び木崎湖横断、またもや上げられずにLD。2本目、今度はきっちり上げるが、すでに北風基調なので北方面に足を延ばして1時間ほどのフライト。

今回はかなり気が抜けていたので、フライト自体も中途半端な飛びになってしまった。長時間のフライトの感覚もだいぶ忘れている。久しぶりのきちんとしたフライトでだいぶリフレッシュできたので、次からはプランを立てた長時間フライトを狙って行きたい。

f:id:yyamada2020:20210830213544j:plain

2021/8/28 生坂

www.livetrack24.com

www.livetrack24.com

www.livetrack24.com

www.livetrack24.com

www.livetrack24.com