日帰りで尾神へ(mixi日記転載)

f:id:yyamada2020:20210809074908j:plain

2007/8/16

(mixiの日記からフライト関連を転載しています)

帰省の渋滞も終わった16日(木)、校長先生を含む弓立のメンバーで尾神へ。新潟まで日帰りで心配したけど、KRさん、RMさんと交代で運転したのでそれほど大変ではなかった(次の日の仕事はキツかったけど・・・)。
 尾神は今回も晴天で、雲底は低いながらもアゲインストがしっかり入るGoodコンディション。日本に帰国中のKRさんは雲底につけると、次から次へと来る雲につけて延々とフライト・・・。自分はそれを見ながら2本目まではぶっ飛んでいたけれど、3本目からようやくリッジにしっかりつけるようになってトップアウト。先週からようやく上がるようになって、今回も校長先生から「帰るよー」の声がかかるまで飛び続けられたので大満足。後は早く新しい機体に乗って秋のサーマルを楽しみたーい!

今回最高:ゲイン+295m、2時間以上。写真はRMさん(だけど、機体はドラゴン3)