2021, 12/26 パラ 朝霧 怪しい雰囲気

上空は西風強風。そしてなぜか丹沢だけ雲がかかる予報。先週日曜と同様なので朝霧に行くが人は少ない。お隣のパフォーマンスセンターのフライト?もあまり上げずにどんどん降ろしていく。S藤校長もKGさんも12時は危ないと警告。前山は思ったより穏やかに上がり、とんぼTO上から急激なサーマルで1500m付近まで行くが、やっぱり怪しい雰囲気なので早々に降ろす。以降飛ぶ人はおらず、お昼ごろ北風強風が入って北とのこと。さっさと帰って家事をすます。

  • 先週の日曜も、普通に考えれば飛ばない判断をしてもおかしくない。それが飛べてあれだけ上がってしまったので、少し麻痺しているのかも。年末年始、必ず危ない日はあるので要注意。

www.livetrack24.com

飛んだ人が少なかったためか、スカ朝の日記に写真があった。

skyasagiri.blog52.fc2.com